早いもの勝ち!お得な夏先取りツアーはH.I.S.国内旅行!

2013年05月22日

夏休み旅行 北海道


北海道なら、8月の暑い時期にも長袖で過ごせます(と言うか、過ごしました)。
それに、本州にあればそれだけで観光地になりそうな場所がたくさんあります。
北海道の何気ない景色も、本州にあれば観光地になれると思わせるくらい、美しい場所がたくさんあります。

と言うか、はっきり言って本州の観光地なんか北海道から帰ってきたら、
何とも思わなくなるくらい目が肥えます。

あと、北海道の日差しは弱いので、ちょっとやそっと、
外にいたくらいで日焼けすることもありませんでした。

「だから北海道の人は肌が白いんだ!」なんて謎を解き明かしてみたりもしました。
食べ物もおいしいですし、花畑牧場の生キャラメルを家の方に郵送したり…。

北海道を渡り歩いて見つけた、おすすめの観光スポットは、
神の子池です。

水の色が青く神秘的な池で、北海道い行くと、ほぼ毎年見に行っています。
水が冷たく、気持ちよかったのも印象的です。

全体
kaminokoike .jpg 
水面             
thumb5.jpg



posted by 。 at 15:51| Comment(0) | 夏休み旅行 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

